美白肌の天敵!くすみ顔対策に「陳皮なつめ茶」

季節もあっという間に夏の終わりを告げようとしていますね。
この時期になると、終わってしまう夏に寂しさを感じながら次にやってくる秋に思いを馳せたりして……。季節の変わり目は何かと大忙しですね。

さて、この時期は肌も大忙し。夏の間中、紫外線に負けないよう日焼け止めを塗ったり、美白化粧品使ったりと透き通るような白肌を目指して励んでいた方も多いと思います。

でも、紫外線対策も美白コスメもきちんと使っているのに、シミ以前に「そもそもわたしの肌って黄色くくすんでいる」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はこれ、日焼けではなく体内からの不調サインかも。今回の“医食同源と美容”では、この「黄ぐすみ」についてお話していきますね。

 

http://kaibeauty.jp/beautydiary/beautydiary256/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です