便秘打破が夏のスリムBODYへの近道!自家製ハチミツこんにゃくゼリーはいかが?

春がやってきて薄着の季節がやってきましたね。この時期はポカポカと気持ち良い天気につられて、近ごろご無沙汰だったお友達と会うなんて機会もあるのでは?

そんなときに、「なんか太った?」なんて言われたら、せっかくの気分も台無しですよね。でも実は太ったと思わせるのは、意外にも普段あと回しにしがちな「便秘」のせいかも。

ダイエットに挑戦する前に、まずはこの「便秘」に対してセルフケアをしてみませんか。

http://kaibeauty.jp/beautydiary/beautydiary204/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です