【ananweb連載vol.1】お化粧美人はパーソナルカラーから始まる♡

みなさま、こんにちわ〜!

ananwebにて、パーソナルカラーの理論に基づいたコスメやメイクアップを紹介する「@色とお化粧美人」の連載を始めました。

今ではパーソナルカラーと聞くと、ご存知の方も多いと思いますが、

「あれ、なんだっけ?」という方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

http://ananweb.jp/anew/40182/

 

名前
ちなみに、私はパーソナルカラーでいうとTHEイエローベース。同じイエロベースの方は、私が日頃から使っているコスメを参考にするといいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です