濱田文恵の「水美容な生活」~炭酸美容パック検証レポ編vol.1~ | BE WATER

皆様、こんにちは!今回から連載をスタートさせることになりました美容ライターの濱田文恵(はまだふみえ)です。

BE WATERの「水美容」の記事を読んでいて、「知識はついてきたけど、実際のところはどうなの??」「効果は?使い心地は?」といった疑問が浮かんでくることはありませんか? この連載では、そういった疑問を解消するために、美容ライターである私が実際に「水」をキーワードに、さまざまな切り口で体験し、皆様にレポートしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします!

さて、vol.1では、今ではすっかりお馴染みの炭酸パックを、実際にトライ!

http://www.bewater.jp/pickup/819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です